平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

ちょっと気が早いけど(^_^;)

2020-09-05 06:27:14 | 日記
メルカリで、

クリスマス柄の生地を何枚か購入しました。



ちょっと気が早いけど、何を作ろうかも決めてないけど、

今のうちから買っておかないと、思い立った時、すぐに作り始められないので(^^;

メルカリは、私みたいに、
いろんな柄の生地が 少しずつたくさんの種類欲しい人には
とても有り難くて(*^^*)

お値段も安く買えるし、
ついつい買いすぎてしまうけどね(^_^;)

手持ちのクリスマス柄の生地と合わせて、タペストリーでも作ってみようかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿