平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

お風呂掃除♨️

2020-06-06 06:40:20 | 日記
おはようございます🎵

1週間の疲れが、

どっと腰にきてます(ToT)


それでも朝からお風呂掃除( *´艸`)

嫌いじゃないんです🎵

でも、なかなか頑固な水垢に悩まされてましたが、

最近DAISOで見つけたのがスゴいです⤴️⤴️


いろんなタイプの水垢取りが売られてますが、
これが1番取れたし、使いやすかった❗

おまけに日本製というところもいいですねっ( *´艸`)

めっちゃ買いだめしちゃいました(^^;

この前紹介した、カラフルな洗濯ネットとか、こんなお掃除グッズとか、

100円ショップで見つけるのは楽しい‼️

また週末も行こうかな~( *´艸`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿