見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/05/16 今日は着付け教室です❣️

👘きものなごみやです👘

  いつもありがとうございます✨✨





咲いているのを見つけました❣️

    ジャーマンアイリスかな‥



次々咲いてくれて嬉しいです❣️




🌱🌱🌱




久しぶりに着付け教室です❣️








なんとまぁ‼️

ポイント押さえてます

仕上がりビックリ❣️

息子さんに見せる為

ちゃんと写メも撮りましたよ*(^o^)/*



今日はそのままお帰りになりました。

お疲れ様でした(*^^*)






🌱🌱🌱




倶利伽羅不動尊に行って来ました。






海外の病院に入院しているお友達に

購入しました。

ロンドンに届けるには

なかなか困難で

画像を送りましたよ。










🌱🌱🌱感謝

コメント一覧

きものなごみや
こんばんは
いつもありがとうございます♪

同じくです❣️
ほっといて咲いてくれるとホント
嬉しいですよね♪有り難い(*^^*)
今朝はふたつだったけど
明日はまた増えるかも♡

お花を見るとほっこりしますね(#^.^#)
hacchoboli
こんばんは。

ジャーマンアイリス、今は濃い紫色の花が盛りです。
蕾の内は群青色に見えるのに、開くと違う色なのが不思議です。

殆ど何もしないで咲いてくれるので、
ずぼらな私にはありがたいです(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る