見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2023/01/12 今年で94才の母です。

👘きものなごみやです👘

  いつもありがとうございます✨✨✨✨



    トップは

   20220828の面会後

   外に出て来てくれた日の写真です。









今日は年老いた母の事。

昨年8月にグループホームに入所し

ガラス越し面会を数回させて頂きました。

楽しく生活していたらしいと聞きました。




20221120大腿骨骨折

入院手術でグループホームを退所

病院だとお見舞い、面会は出来ないし

正直、もう顔を見れないのかと

心の隅で覚悟かなぁ‥って思ってました。


有り難い事に復活‼️

20230110退院して園に来ますって

園の知り合いの方から連絡が入り

20230112

今日ガラス越しでの面会をしてきました。

車椅子に座っていました。

歩けないからこっちの特養なのかと(-。-;

歩けない?ってボードに書いたら

首を振って、歩ける!って(o^^o)

ちょっとは歩けるらしくて良かった✨


次に面会する時は

お花の塗り絵と色鉛筆を持って行きます。

高齢者向けの塗り絵って検索したら

いっぱいあって決めるのが大変^^;

喜んでくれるでしょうか(*^^*)


1929年4月生まれ 今春で94才の母です。










🍀🍀🍀🍀感謝




コメント一覧

tubata200906nagomiya
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんにちは(^^)
いつもいつもありがとうございます✨

みんな順番で仕方ないですね。
元気でいると言うだけでも有り難いです。
母は年を重ねる度笑顔が増えて来た様に思います。厳しい人だったのに。

家が1番だと思いますが、入所出来るだけ良しとしなくちゃ!ですね
とにかく寝たきりにならない様に元気を出して。
健康第一ですね!
ありがとうございます(*^^*)
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
母上さま、お元気で良かった!
笑顔に会えて良かったですね(^-^)

義母97歳、叔母91歳
有難いことに自宅で生活しています。
高齢になれば〜施設入所が必然。
自分も後期高齢者になり
他人事ではありません(;_;)
出来るだけ自宅で暮らしたいと
思いますが杖歩行の身の今
あれこれ考えます。
先ずは〜お互いに〜健康第一に!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る