見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/03/31 素敵な撥水加工風呂敷❣️

👘きものなごみやです👘

  いつもありがとうございます🌸




山側の空

海側の空






雨模様の朝でハトさん わりとぎっしり






🌱🌱🌱🌱🌱



風呂敷の新しいカタログが届いたので
  ちょっと覗いてみました❣️


また何柄かお店に置きたいです(*^^*)

   どの柄が良いでしょうね(#^.^#)



必要ですよ❗️

























いろんな使い方も出てて楽しい❣️

もちろんお着物も包みましょう❣️❣️













いろんな事がある世の中。


最近は地震も多いです。

実は他人事だったんですよ。

でも、意識変えないといけませんね。


何かが起こっても

もう、助けてあげれるかどうかの自信は

私自身

やっぱり少なくなってきています。


もちろん出来る事なら手助けしたいです。

けど、だんだん

助けて頂く方になっていくんだろうなって

寂しい自覚発見。

そう思うと、風呂敷一枚でも

意識して手元に置くのも大事かな、と。


私、ちょっとした進歩ね(*^^*)







🌱🌱🌱🌱感謝














コメント一覧

きものなごみやです
@marusan_slate テルさん、おはようございます(^.^)
いつもいつもありがとうございます🐾

しゃれてて防災に役立てるなんて
サイコーですね(๑・̑◡・̑๑)
1人1枚の意識が必要かもです♡

今日は肌寒いですが良いお天気ですよ♪
今日も良い日でありますように✨✨
いつもありがとうございます🌸
きものなごみやです
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんばんは(^.^)
いつもいつもありがとうございます🌸

大事な一枚ですよね
私も家に一枚置こうと思います♡

今晩は冷えますね
あったかくしてお休み下さいね🍀
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
風呂敷。
オシャレであって
実用的😊
防災で使えるなんて
初めて知りました(*^▽^*)
一枚でも身近にですね☺️
テル
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

モダンな柄の風呂敷〜♬
素敵ですね。
何が起こるか分からない日本列島。
自分に出来得る限りの防災グッズの
常備が必要ですね。

札幌は雨から雪に。
寒い夜です。
今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお休み下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る