見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2023/05/27 加賀友禅と袋帯 水引の帯留めとつまみ細工のかんざし❣️

👘きものなごみやです👘

  いつもありがとうございます✨✨✨











豆苗を栽培❣️

どうしてか必ず一本先に頑張る子がいる🌱

毎回不思議です(^.^)




🌱🌱🌱🌱🌱🌱


加賀友禅 訪問着
















加賀友禅 作家

  鬼島 武司    

  『 霞に桐 』












伝統工芸士

 和田 光正




このコーディネートで

帯締めと帯留めを迷っています(*^^*)













帯留めは

水引アクセサリーuriaさんに

作って頂いたものです。


帯締めはどちらの面にしようか

帯留めはどちらにしようか

どちらが品良くお似合いになるでしょう✨


ヘアスタイルにもよりますが、

つまみ細工ハネイロさんの

すてきなかんざしが入ったので

是非♡と思います














🌱🌱🌱🌱🌱感謝

コメント一覧

tubata200906nagomiya
@pmr8559goo さわやか♪さん、こんにちは😊

桐の花、良いですね
帯締めと帯留め♡どれ使ったんでしょうね✨楽しいですよね
考えてたら寝るのが遅くなっちゃう事しばしば(^^;;
水引アクセサリーもつまみ細工も
一生懸命作って下さって有り難いです✨

ありがとうございます(^-^)
さわやか♪さんもお元気で(*^^*)
ブログの更新もなかなか進まずお邪魔も出来ず、もたもたしてますが(-。-;
こちらからもボチボチですが、お邪魔させて頂きますので
懲りずにまた寄って下さいね(*^o^*)
pmr8559goo
さわやか♪
28日のも素敵ですね
加賀友禅の桐の花 うっとり見ていました

これは迷いますね
帯締めと帯留めを迷っています(*^^*) 
本当に迷いますよね 
でも楽しい迷いです・・・どっちにしようかな~
やはり現物を見ないと・・・えへ♪一緒に迷いました

髪飾りも品があっていいですね
着物って見ているだけで 心ワクワクします

お元気そうで何よりです
ちょうど どうされているかなって思っていた時なのですよ
お姿を見たときに「あれま~♪」ヽ(^o^)丿と嬉しくなりました
(*^-^*)
tubata200906nagomiya
@marusan_slate テルさん、こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます♪
今日もお疲れ様でした(^.^)
豆苗はほぼくろべえの為ですね
ネコの草より安くて✨✨
もっともっと皆様にお着物を着て頂けます様に(*^^*)
いつもありがとうございます✨✨✨
marusan_slate
こんばんは🌃

豆苗を栽培!
とってもステキです☺️
着物も変わらず美しくて。
今日一日お疲れ様でした(*^▽^*)
テル
tubata200906nagomiya
@myochan_2006 ことねこさん、こんにちは(^^)
桐の花です。厳かですね。
上品です。
こんなのが似合う様になりたいですね✨✨
myochan_2006
これは、桐の花か何かですか。
ドキッとするほど、美しいですね。
ことねこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る