見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/03/18 一日だけ

うー太郎とほたて❣️















2人一緒に抱っこしました。

もう出来ませんが。



ごめんなさい

うー太郎は

私たちが帰って来たらもう

起きることはありませんでした。


大好きな自分のベットで

いつものスタイルでした。

15歳いっぱい生きました🐾

大好きだよ、うー太郎🐾🐾


ありがとう


ほたてと仲良くなることはありませんでした

いきなりなんですね
前の晩もみんなでゴロゴロしてて
朝もいつもと変わらずだった
‥のに

おじいちゃんだったからでしょうか

寝たまま、な感じでした
苦しんだ顔ではなかった事が救いです




















ありがとう🐾






🐾🐾🐾🐾感謝














コメント一覧

きものなごみやです
@ra9gaki_do 楽描堂さん、おはようございます。

今うー太郎は大好きな3階建てのゲージの大好きないつもの場所にいます。
今にも起きて来そうです。
明日送る事になりました。
いっぱい色んな事思い巡らせてます。

ほんとにありがとうです。

暖かいお言葉お気遣いありがとうございます🐾🐾
Unknown
なごみやさん、おはようございます。
うー太郎ちゃんのご冥福を
お祈り申します。
一緒に仲良く過ごせて沢山の愛を。
我が家の歴代?の猫たちの姿を
思い浮かべています(;_;)
一緒に暮らせてありがとうと
見送りました(;_;)
きものなごみやです
@dreamsan_2006 ありがとうございます。
昨晩もみんなでゴロゴロしてて、
朝もいつもとおんなじで‥
帰って来たら‥???
寝てるだけじゃないの‥???

幸せだったかなぁ
私たちこそありがとうって言うしかないです。

chamiさんありがとうございます🐾
dreamsan_2006
うー太郎くん…
優しいなごみやさんご家族と一緒に暮らせて幸せでしたね…
今頃は虹の橋を渡ったむこうで元気にしてる事でしょう…
ビックリして言葉が思いつかなくて💦
なごみやさんもお疲れ様でした…
ゆっくりと心と身体を休ませてくださいね。
(chami)
きものなごみやです
@marusan_slate テルさん、ありがとうございます。
幸せだったと思いたいです。
一緒にいれて毎日楽しかったし
ありがとうは私たちです。
長生きした方ですね。
とにかくありがとうです🐾

お気遣いありがとうございました。
きものなごみやです
りんこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
寝たままだった様なので苦しくなかったのかな、と思っています。
多少の覚悟は持ってましたが‥
暫くはポッカリ‥でしょう‥
お気遣いありがとうございます。
marusan_slate
うー太郎ちゃん。
なごみやさんと一緒に過ごせて、
本当に幸せだったと思います。
「こちらこそ、感謝です。」
天国から言ってます。
少しでもゆっくり休めますように。
かわいいホタテちゃんも。

心を込めて。テル
りんこ。copelonmaru
こんばんは。
フォローしてからの日が浅くて、状況がわからなくてごめんなさい。
でも、うー太郎ちゃんが、15歳で虹の橋に渡られたのですね。
私方も、昨年、猫を送ったばかりです。
哀しみはすぐには癒えないと思いますが、どうぞ元気だしてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る