見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/01/27 金沢の球体関節人形作家❣️

👘きものなごみやです👘

  いつもありがとうございます✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の着付け教室はお休みでした(・・;)
 
まん延防止措置により
  人の集まる場所への参加は控える事。
 
なんだってー!
 
で、
2月いっぱいはお教室はお休みにします。
 
 
 
なんだかかんだか物事が進まないです(・・;)
 
 
 
だんだん上向きになってきたかと思えば
 
賢いコロナがまた広まってきた!
 
 
 
また静かにおさまるのを待ちますか(-。-;
 
作戦会議だね(๑>◡<๑)
 
 
めげてはいけない‼️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うちのほたちゃん、14才♀
先住猫うー太郎、14才♂
 
仲良しではありません^^;
 
 






 
微妙な距離ですが
 かなり縮まりました(=^x^=)
 
 
 
 
なんと今朝
 
ふたりとも私の膝の上に❣️
 
メチャ重い❣️❣️

 
 
 
 
 
金沢の球体関節人形作家さん
 
 
なんとも妖艶な姿
 
 
 




 
 
 
 
面白そうなので行きたいと思いましたが‥

 
 
やっぱり
コロナ落ち着いてからですよね(^^;)
 
 
 
 
 
ステキな方がたくさんいます❣️
 
みんな頑張ってます❣️
 
 
なごみやさんも頑張ります❣️❣️
 
 
 
 
 
感謝
 
 
 
 
 
 
 


 
 


 
 
 

コメント一覧

きものなごみやです
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんにちは😃
いつもありがとうございます🌸

ほんと嫌になるくらい色々ありますね😓
けど
必ず明日は来ますよね❣️
きものなごみやです
@dreamsan_2006 chamiさん.こんにちは😊
いつもありがとうございます🌸

ほたちゃんもうー太郎もお年寄りだから
あれでやっとやっとみたいです😅
みてて飽きないのです❣️

一見怪しげなお人形ですが‥🙄

自粛も飽きちゃいましたが、この間に半衿の柄付け頑張って習得します〜❣️
Unknown
なごみやさん、こんにちは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

記録的大雪に〜コロナ禍感染拡大〜!
不安材料がいっぱい(;_;)
嘆いて居ても始まりませんね。
何とか前向いて〜明るい方向に!

今日もどうぞお元気でご活躍を。
dreamsan_2006
なごみやさん〜こんにちは😃
毎日不安なニュースにテンション⤵️
早くおさまって欲しいですね😞

ほたちゃんとうー太郎くん😻
程よく距離を取ってるんですね(⌒-⌒; )
可愛い❤️

エキゾチックなお人形(*´-`)
早く落ち着いて見に行けるといいですね🍀
ほんと、こんな時だけど皆さん頑張ってる〜
笑顔を忘れずにお互い頑張りましょう〜☺️👍👍
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る