見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/02/24 お勉強したくなりました❣️


👘きものなごみやです👘

 いつもありがとうございます✨✨✨✨




 大雪で大変な地域の方々

     お見舞い申し上げます🍀













   春を待ってます♪




🌱🌱🌱🌱



軽く一大決心❣️














以前、着付師の試験を受けようかと

お勉強等の段取りもしていた最中

肩、腕、ひじの関節の悪化で

実技試験は無理だわ

との結論を出しました。

実技試験は時間内に着物の着付け、帯結び

どう考えてもこれは無理だ❗️



で、いろいろ考え、

このカラーコーディネート講座を

受ける事にしました。

2級まで取れたら、次は

・・決めてますよ、何をするか♡

ちょっとでも役立つ様に✨✨



頭使わなきゃです(^^)




🌱🌱🌱




今日は半巾帯❣️

気軽に結べて

近頃の半巾帯は長さも充分(^^)v

いろんな結び方が楽しめますよ❣️






























画像は雑誌からですが

半巾帯はやっぱり楽しい❣️




着付け教室もしております❣️❣️




🌱🌱🌱🌱感謝

コメント一覧

きものなごみやです
@dreamsan_2006 chamiさん、こんにちは☺️
いつもありがとうございます✨✨✨✨

応援ありがとうございます😊
頼もしいです🎉
頑張ってみますね、マイペースで😅

まだまだ寒い、さすが2月❄️
あったかくしてお過ごしくださいね🍀
きものなごみやです
@e24 こんにちは☺️
いつもありがとうございます✨✨✨✨

はぃ🍀頑張ります〜♪
マイペースでやってみます
応援ありがとうございます✨✨✨

e24さんも無理せず楽しく過ごして下さいね🍀
dreamsan_2006
なごみやさん〜こんばんは☺️
すごい〜カラーコーディネート講座を受けられるんですね👍
新しい事に挑戦するって素敵な事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
影ながら応援してます〜📣
まだまだ寒い日が続きますが、お身体無理なさらないようにしてお過ごしくださいね✨
(chami)
Unknown
こんばんは😃🌃

やりたいことがあるのは
とっても素敵な事だと思います♡
頑張って下さい✊✨

あと、体調にもお気をつけて
Happyに過ごされて下さい。:+((*´艸`))+:。
きものなごみやです
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんばんは(^.^)
いつもありがとうございます✨✨✨✨

足治ったらお着物着ましょうね(*´꒳`*)
半巾帯で大丈夫❣️

いやいやこれも大丈夫⭐︎⭐︎
頭の体操のつもりでやってみますね♪

降り止みましたか❄️
ちょっとホッとしましたね
あったかくしてお休み下さいね(*´꒳`*)
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

半幅帯〜美しいですね。
色々な材質、色合い、質感〜♬
思わず締めてみたくなりました(^-^)

学ぶって素晴らしいことですね。
私もあと10年若ければ挑戦したい
事がありました。

記録的大雪続きの札幌。
ようやく雪が降り止みました。
今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごしくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る