見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

20211231 一年ありがとうございました❣️

👘きものなごみやです👘
  いつもありがとうございます✨✨



今年も一年ありがとうございました🍀
来年もどうぞ宜しくお願い致します✨✨

皆様良いお年をお迎えくださいませ❄️❄️






あっという間の一年でした💦

色んな出会いに感謝です🥰

ありがとうございました🍀



今日の朝‼️








雪の中歩いたのだぁれ(≧∀≦)

ニャンコ?
ムジナ?



感謝




あっという間の一年でした💦

色んな出会いに感謝です🥰

ありがとうございました🍀




 








コメント一覧

tubata200906nagomiya
@hacchoboli こんばんは😊
今年は良いご縁を頂きありがとうございました🍀
楽しい時間をありがとうございました♪
来年も変わらず宜しくお願い致します🙇‍♀️
寒波に負けない様ご自愛下さいね
良いお年をお迎えくださいませ✨✨
hacchoboli
こんばんは。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
dreamsan_2006
なごみやさん、こんばんは😊

いつも温かい応援📣
ありがとうございます💕
寒い大晦日になりましたが…
暖かくして 良いお年をお迎えくださいね☺️

雪の上の足跡👣
めっちゃ可愛いです〜🥰
(chami)
Unknown
なごみさん、こんばんは(^-^)
今年も大変お疲れ様でした。
どうぞ良い新年をお迎え下さい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る