見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2021/12/05 成人式の次は袴❣️

 👘きものなごみやです👘
   いつもありがとうございます✨✨



12月1日(水)の夜
  豆苗を買って食べました(^-^)

また伸びてきたら食べようと思って

けど、この伸び方は‥
    ‥なかなかのお行儀(^^;;

いつか
 食べれるんでしょうか(≧∀≦)

楽しみに待ちます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









感謝


そろそろ年末で
 いろいろ慌ただしくなりますね(^.^)

学生さん達も
  就職やら、進学やら
     悩み多き季節ですよね



今日はお嬢様とお母様のご来店

卒業式に向けて
袴を選びにおいでました(*^^*)

お振袖は以前に作って頂きました❣️

そのお振袖に合わせました(*^^*)

紺地の古典柄のお振袖です
あれやこれやとなかなか決まらず^^;

悩む悩む(・・;)

消去法でグリーン系のに。

刺繍のあるのやら
グラデーションのやら
楽しいね✨✨


結果、グリーンのグラデーション❣️
帯は黄色❣️

スッキリ、シュッとしてました❣️












いろいろありますよ(o^^o)

迷うのも楽しみのひとつですよね❣️

卒業おめでとう










    感謝


きものなごみや ホームページはこちら
   ↓   ↓   ↓
 
 ホームページからの商品購入
         はじまってます‼️
 
 🌱🌱🌱

 
きものなごみやからのお知らせ
  Amebaブログはこちら
    ↓  ↓  ↓
 
🌱🌱🌱🌱
 
  きものなごみやです(*^^*)
 gooショップ   はまさんのお店❣️
   
  出品しております
    ご来店お待ちしておりますね
 

  感謝  








コメント一覧

tubata200906nagomiya
@mirapapa 窓際に置きますね
ありがとうございます=(^.^)=
楽しみに待ちます〜♪
成長を見守る時間もまた格別ですよね(*^^*)
mirapapa
豆苗は、室内の、日の当たる場所に置いておいて、次の伸びたのを食べています。
細いのが出てきますが、食べやすくて美味しいです♪
陽射しの具合も、部屋の暖房の具合も、条件によって伸びる日数は変わりますが、必ずおいしく食べられますよ。(^-^)b
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る