見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/02/11 シクラメンの蕾いっぱい❣️

👘きものなごみやです👘

  いつもありがとうございます✨✨✨✨














裏口サンルームにいる鉢達

ちょっと寒いけどだんだん蕾がたくさんに❣️

 楽しみ楽しみ❣️







🌱🌱🌱



《 立春大吉 》


立春の日に「立春大吉」と墨で書いた紙を

門に貼ると、新年の厄除けになるという

ならわしがあります。

この四文字は縦書きにすると、

左右対称になってきれいな字面です。

禅寺では立春の早期に、

この字が張り出されます。


   「くらしのならわし十二か月」より






🌱🌱🌱🌱
















ムートンの座布団❣️

 色がカラフルで優しい(*^^*)

 座り心地バッチリ(^o^)/

 ふわふわしてます(#^.^#)




私の位置はここ❗️に1枚(*^^*)





 ベッドにひきたいけれど‥

   せめてマイ・イスに♡

 その次はベッドに♡♡
 
   

人生3分の1はお布団と一緒❣️

だから良いものは良い❣️  

             です🍀





🌱🌱🌱🌱感謝






















コメント一覧

きものなごみやです
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんばんは😊

ムートン良いですね♡
離れたくないです〜🥰

金沢も穏やかな一日でしたよ
ただ、冷えますね😨
あったかくしてお休み下さいね☆
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

ムートンの座布団!
素敵ですね〜〜♬
座ったら立ちたくないような。

札幌は雪も降らず
久しぶりに穏やかな気持ちの一日に(^-^)
今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごし下さいね。
きものなごみやです
@dreamsan_2006 chamiさん.こんばんは😊
コメントありがとうございます✨✨

シクラメンの花は待ち遠しいですね
春と一緒かな♡

ムートンの座布団は1番目可愛いですよね❤️
私も1番めが良いな🥰

今日はまた一段と冷えます😨
あったかくしてお休み下さいね🍀
dreamsan_2006
なごみやさん〜こんばんは🌠

シクラメンの蕾がいっぱい〜
花開く日が楽しみですね💕

ムートンの座布団〜暖かくていいですね(*´-`)
私は1番上の色合いがいいな〜
マイ・イスに欲しいです❤️
まだまだ寒い日夜が続きますが、暖かくしてお過ごしくださいね☺️
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る