広島じゃけん

広島が好きな若者(*^_^*) 熱血!カープファン・・・ゲームも好きだよ!

パソコン教室の作品

2018-11-23 13:38:53 | 日記
こんにちは!

今日も朝から曇りのどんよりした天気が続いてます!

今日はパソコン教室で出来上がったの作品をブログに書きたいと思います!


この作品は11月3日~11月17日にパソコン教室でワードで作った作品です!

ミツバチの作品を作るのが大変で苦労しました!

約一週間一回のパソコン教室で作りました!

全部ワードの図形で作りました!

難しかったけど優しい先生に教えてもらいながら楽しく作りました!


次の作品です!

僕が先月兵庫県姫路市に行った時の写真をワードで作りました!

姫路城へ行ったときは多少曇ってましたが何とか着いたごろには晴れてきて楽しかったです!

広島から兵庫県の姫路城まで鈍行で行き5時間かけていきました!

姫路に着きまっすぐ姫路城へ行き写真を何枚も撮りました!

やっぱり姫路城は綺麗でお城っていう感じでした!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。