広島じゃけん

広島が好きな若者(*^_^*) 熱血!カープファン・・・ゲームも好きだよ!

春の季節が終わった広島市植物公園...

2021-05-08 16:51:37 | 広島植物公園
いつも
ありがとうごいます

お久しぶりに
更新になります

長いお休みも
終わり

季節も
少しずつ春も終わり

あともう少しで
梅雨に季節になりますね

雨に季節は
いやではありますが
災害などない日がなく
梅雨のシーズンになると
いいですね

長いお休みも
終わり


ゴールデンウィークの
みどりの日に

無料開放を
開催していた
広島市植物公園に
行ってきました

少し人も多く
密を避けつつの写真撮影でも
ありました
温室に咲いている
春菊に一輪の花

黄色く
新鮮な感じで
バックを少し調整しつつ
一枚シャッタを押して

まだ
写真は勉強段階ですが
ゆっくり写真を
撮ってます



植物公園にある
温室にはきれいな滝があります

初めての挑戦で
滝の写真を撮ってみました

温室ならではの
風景だと思いつつ
一枚とりました

温室に
毎年きれいに咲く
睡蓮

紫色して
長い期間咲いてくれるので
好きな睡蓮の花でもあります

人も多く
写真も少ないですが

また
コロンも終息して
きれいな花を撮りに行けたら
いいなっと思います

お久しぶりに
投稿に来てくださり
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。