今宵、月を見ながら。。。

思うこと、感じることを。徒然なるままに。


思いを外に出せる場所が無くなったので、
また、戻ってきました。

物事の本質。。。

2020-02-08 21:00:12 | 日記
あると思ってたものは、実は無くて
無いと思ってたものは、実はある

正しいと思ってることが、間違いで
間違いだと思ってることが、正しい

右が左で、左が右









これ、
全部、
視点が変わっただけ。。。

だけど、その【視点を変える】って事が
なかなかに難しくて。
違う視点から見ている他人の意見を
慮ることも難しい。
真反対だから。。。

でも、待てよ。
視点があるって事は、元となるものがあって。
それ自体が、物事の本質って事になるのか。。。

正誤や有無、上下左右。。。
あらゆるジャッジを排除した
純粋なその物事の本質だけ見ることができたらいいのにな。。


最新の画像もっと見る