わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

Mステ

2007-06-14 22:06:35 | KAT-TUN
6/22にMステにもう一度出るの楽しみにしてたけど
ライブだって・・・。

番協のお知らせメールが来たよ。
ライブってよくあるけど
やっぱり羨ましいが先に立つよね。

オバはこういうとき辛いね。
今までの人生を否定する訳じゃないけど
若くなりたい(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるるん)
2007-06-15 06:58:34
Mステライブねえ~
ときどきお客さんの声援がうるさすぎることがあるよね
でもライブだからメドレーで数曲やってくれないかな~
若くなりたい~永遠の願いだね~
返信する
ふるるんちゃんへ☆ (atsu-yu)
2007-06-15 09:35:36
そうだよね。声援結構気になる。
コンサートが終わった週だから、コンでやった曲から
数曲やってくれることに期待だね。

年齢はいいんだけど体を戻したい(笑)
返信する
Unknown (レオミー)
2007-06-15 12:43:27
数曲やってくれると嬉しいけど
あんまり 細切れはヤダぞっ!!
返信する
レオちゃんへ☆ (atsu-yu)
2007-06-15 14:43:53
新曲メインで他の曲はチョコチョコかも。
満足のいくものを!!
返信する