わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

雄ちゃんと一緒に竜ちゃんも!!

2008-11-11 16:50:08 | KAT-TUN
お友達のところでこんなことが・・・。
私も雄ちゃんの時はいろんな人に協力して頂いて
ホントに嬉しかったから

私も

【上田竜也MOUSE PEACE再び】

『日付を決めて、皆で要望を送る運動』
11月21日に決行! 

「MOUSE PEACE絶対DVD化してもらいましょぉー!」
・・と願いを込めた活動のようです。
同日にたくさんの要望が届いたらみんなの熱い想いが伝わるかも。
またスタッフさんの手間にならないように
何の内容かがすぐわかるようにした方が良さそうです(葉書にするとか)


宛先:
文字〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
上田竜也 要望係
※11月21日に届くように送りましょう。

お住まいの所から上の宛先まで届くのにかかる日数は
郵便局のHPで調べることができます。
要望を送る際は相手方に失礼のない内容でお願いします。
形式は問いませんがハガキの方が見やすく、
簡潔な文章でまとめられると思います。
一回要望を送った、と言う方も、
よろしければまたご協力お願いいたします。
そして、まだご協力してくださる方が少ないように思います。
なので、これを見た皆様の中に上田君ファンの友達がいる、
ファンブログをしていると言う方は是非、
呼び掛けにもご協力お願いします。

・・ということです。
届く日数は大体・・・
関東・甲信越・東海→翌日
近畿・東北・中国・四国→午前発送は翌日・午後発送は翌々日
北海道・九州・沖縄→翌々日くらいですが、
郵便局のHPで簡単に調べられたので是非!

娘も竜ちゃん担ということですし
やっぱり雄ちゃんが大切にしている仲間ですから。。。

よかったらご協力ください

最新の画像もっと見る