わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

雄ちゃんのホクロ

2007-08-24 07:52:58 | KAT-TUN
雄ちゃん、ポポロ見たよ。

見開きの6人のショット
みんな笑顔が可愛いね
雄ちゃんの口元は何か言いたそう。

表紙を見て・・・脱いだんですか(笑)
セクシーフォトは嬉しいのか
はたまたあんまり・・・なのか。

そーっとページめくりましたよ。
これくらいなら大丈夫だよ(汗)
って純情可憐な乙女じゃあるまいしと思うけど
雄ちゃんの肌には弱いんだ。

でもね。
見つけたよ(照)
いつもは首筋のホクロに目がいくんだけど
今回は左からのショットだから
鎖骨に並んで二つのホクロに萌え~

しかしかなりのドアップにドキドキです
いつ見ても唇がキレイです。

対談は読者からの質問に答える形で
セセラ組ともぎたて組に分かれてのクロストーク。

じゅんくん、ボーリングのロケってなに?
ショップのフォト用だけ?
カツカツでやってくれないかなぁ。

でも雄ちゃん地味に上手いって・・・(笑)

移動車の話も雄ちゃんらしいかな。
MY席が決まってるのね。
他のメンバーが座るとムキになっちゃうのね。

KAT-TUNの武器はの質問に
じんくんが雄ちゃんはダンスだって言ってくれてる
いつも雄ちゃんのダンスを褒めてくれるじんくん
私はじんくんのダンスもすごいと思ってるよ
竜ちゃんはツンデレ・・・ね。

雄ちゃんの武器はキラーピアスって
ドラクエのアイテムでしょ(笑)
相変わらずゲーマー中丸!!

でも雄ちゃんはボイパ。
とどまるところを知らない
雄ちゃんのボイパは神業だよ。

竜ちゃんが教える雄ちゃんの秘密

暗い・・・

ハハ・・・唯単に食べるのが必死なだけ?

雄ちゃんのボディーサイズにビックリ!!
腕の長さが際立つ

この腕の長さが あの羽のように軽やかに踊る
雄ちゃんのダンスを引き立てる。
指の先まで神経の行き届いた貴方のダンスに
目を奪われたのが最初だよね。

雄ちゃんがスポットライトを浴びて
ステージで踊るところを早くみたいな。
DVD見ようかな・・・。

最新の画像もっと見る