わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

うふふっ。

2007-08-05 08:44:28 | 未分類
お友達のところで面白い結果を見て
思い出した。

最近脳内メーカーが全然繋がらなくて
脳内相性メーカーの方が
繋がりやすいから
私も先日挑戦してみた。

この結果どう思う?
『無』って・・・
私は雄ちゃんに何も求めてないのね。
でも真ん中にポツンと本音が(笑)

これがね
本名でやってみると正反対。
私の脳内は『愛』一色でした。
雄ちゃんは『好』『金』『無』でちょっと微妙。

あと名字と名前の間にスペースを入れると
私の脳内は『好』で一杯なのに『忘』が
ど真ん中にあるのよ・・・。
雄ちゃんはと言うと『想』一色!!

いいとこ取りしたいなぁ(汗)

最新の画像もっと見る