わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

KAT-TUN=中丸

2007-08-04 23:53:25 | KAT-TUN
連想ゲームで竜ちゃんが
中丸→何もない→KAT-TUN=中丸

「あえて中丸には何もないと言いますけど
本当はKAT-TUN=中丸みたいな感じ。」

竜ちゃんの愛情を 私たちが感じちゃう!

次のページで6人が この一年半を語ってる。
仁担の方 ちょっとごめんなさい。

正直『ごくせん』の頃から気にはなってた
でもなにせアンチでしたから

何カッコつけてんのとか
どーせすごく遊んでるくせにとか
そんな悪い印象しかなかった仁君。

でも雄ちゃん落ちしてから
不思議と仁君に対する
自分の考えも変わっていったのね。

『この一年半で人が自分に抱くイメージとか、
そういうのを気にしなくなった。・・・気にしてもしょうがない』

『心配してくれたファンも含めて
分かってくれる人はわかってくれると思えた』

仁君の心にも変化があって
こういう気持ちが生まれた半年だったんだよね

そして5人はと言うと仁君がいない間の
みんなの不安というか
落ち着かなかった様子は
ホントにそうだったんだろうなって思うよ。

ただ5人がホントの仁君の姿を
知っていたから
無期限の5人組を耐えたんだよね。

その間の5人の変化。
雄ちゃんはこんな私でも わかるくらい
変化していったよね。

部活のノリからプロ意識に
変化することができた


みんなが大人として
自分たちの道を進み始めたんだ・・・。

でもこうやってあの半年を含めて
ここまで正直に言っちゃうんだ(笑)

人間関係ぐちゃぐちゃしてたんだぁ
バラバラの個性がいるグループ・・・だよね。
だからこそ居心地がいいのかぁ、ふーん。

ねぇ、大人になったのはいいけど
個性も薄くなって
ちまちまっと まとまったグループにだけは
絶対にならないで欲しい。

SMAPだっていきなり売れたわけじゃない
TOKIOだって冷蔵庫も買えないくらい
貧乏だったって山口君が言ってた。

経験はお金を出したからって
必ずできるものじゃないから
6人はいい苦労をしたんだよね。

ところで雄ちゃん、晩ご飯一人なんて寂しいね。
きっとみんな空いてるよ、私たち・・・えっ?違う?

あと、亀ちゃん・・・このメガネ
なんか変だよ。

連想ゲーム
仁&雄で同じような言葉が3つも!!

個性と自由と楽しい
これがきっとKAT-TUNなんだよね。

もう一冊手元に・・・。
『TVぴあ』買っちゃった。
雄ちゃんのス○毛に惹かれて(笑)

可愛くて小学生みたいな姿を
見せてくれているかと思えば
こんなス○毛を見せられたらねぇ。
膝から下に男を感じてます。

それにしても第5,6話が
無性にきになるんだけど
河太郎君!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耶麻)
2007-08-05 13:13:09
ここにもいた
雄ちゃんのス○毛好きが(笑)
返信する
耶麻ちゃんへ☆ (あっちゃん)
2007-08-05 23:13:32
へへ・・・。
耶麻ちゃんのところでこの文字が目に入ったので
ついつい気になって手にしました(汗)
返信する