わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

YOUたち!

2007-08-05 23:30:27 | KAT-TUN
うーん、見たくなかったよ!!
いくらなんでもコーキが可哀想かな。

先週に引き続き
コーキをモテ男にって企画なんだけど

若手芸人さんのお家・・・まるで『銭金』
お昼の時間帯に見たくなかった。
画面から目をそらすから
当然小さい雄ちゃんも見えないし。
がっかりだよー!!

来週は今まで通りの内容に戻るから
なんかホッとしてます。

貧乏芸人が生み出す
激安簡単料理
ミックスベジタブルの入ったピラフだよね。

雄ちゃんが食べている様子が
今ひとつ曖昧な感じだった・・・。

ミックスベジタブルって
コーンとニンジンと・・・グリンピース(笑)
雄ちゃん上手くごまかして食べてのかなぁ。
コーキみたいに勢いよく食べてなかったよね。

なんか損した気分の今日のYOUたち!でした。
日テレさんゴメンね。


今日から二泊3日で
息子が出かけた・・・。
ダンナ曰く 東京駅でせんだみつおと
レギュラーの松本君にあったそうな。

そう言えば昨日東京ドームの横を通ったけど
そんなに人で溢れてなかったよ。
時間が早かったのかな。
エイトコンだよね。

早く雄ちゃんが歌って踊る姿が見たいな。

最新の画像もっと見る