わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

テレビは人柄をうつす

2007-06-10 01:29:11 | 未分類
夕べテレビでこんな言葉を聞いたとき
ふと、雄ちゃんの顔を思い浮かべた。

雑誌の中で雄ちゃんが見せてくれる表情もそうだけど
テレビの中で見せてくれる雄ちゃんの姿。

お箸の持ち方やご飯の食べ方
この間のYouたち!のミラクルフルーツのとき
聖の搾るレモン、自然とアゴに添えた手

リアクションは決して上手じゃないけど
いつも相手の方を『すごい』と認めてしまうところ

目元に溢れる優しさや口元の暖かさ
ご両親が注がれた愛情はちゃんと
雄ちゃんの中に息づいてる。

KAT-TUNはWILDだのSEXYだの言われるけど
アイドルなのにすごく人間らしくて
とても素直で熱い6人なんだなって感じた。

仁がくれた6ヶ月はメンバー同士が
お互いの存在を確かめ合う時間だったのかも。

初の冠番組のカツカツで
ワチャワチャとじゃれ合ってる6人を見て
こんなに暖かいヤツらなんだって気が付いてくれる人が
ひとりでも増えてくれると嬉しいかな。

さっきカウントダウンTVで
KinKi kidsのシングルコレクションやってました。
バックで踊る赤い衣装・・・いました。
スシ王子で緊張する雄ちゃんは当たり前のことで
それもまた『人柄』の現れだよね。

6/22にもう一度Mステに出るみんな。
今度はもっと楽しい姿見られるかな。
カツカツで『Your side』披露した後だから
両方歌うなんて事は可能でしようか、テレ朝さん!!

最新の画像もっと見る