わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

中丸のページNo.80

2007-06-09 02:55:42 | 中丸 雄一
ついこの間50ページ目記念なんて言っていたのに
もう80ページになってる。
雄ちゃん、ホントにいつも更新してくれてありがとう

スシ王子早くみたいな・・・見たくないな
でも、雄ちゃんがドラマに出るってこういう事だよね。

昨日はフグで今日は椎茸?
椎茸はどうやって食べるのかな。
串揚げでしょうか。

カートゥンKAT-TUNの収録と
久しぶりのMステ・・・。

Mステ見たよ。
雄ちゃんはニコニコしてたけど
なんかこの間のカートゥンKAT-TUNとは違った。

『喜びの歌』ノリノリでホントにかっこいい曲だね。
でもね、雄ちゃん。
私は『Your side』が個人的に超大好き。
雄ちゃんはこういう切ない系のラブソングが好きなの?

雄ちゃんのソロのパートにみんなやられてるよ。
そんなの知らないでしょう。
可愛い顔して年上の私たちを翻弄してどうするの。

マッスーと代官山でお買い物だったんだぁ。
スニーカーの次は歯ブラシ立て?

スニーカーが置いてある場所は
雄ちゃんちの玄関だよね。
いつもキレイにしてるね。
ママが掃除に来てくれてる?

黒のエナメルってかっこいいけど
どうやって服に合わせる?

スケーター風ファッションね・・・。
『Youたち!』の時もそんなスタイル見せてくれると
結構うれしいかも・・・。

『喜びの歌』って確かにアップテンポで
テンション上がるかもしれないけど
女性には『Your side』と同じラブソング

♪消えそうなKissで温めて・・・とか
♪ちゃんとオレがいるから・・・とか
♪ずっとそばにいるから・・・なんて

愛なんてとうの昔に置いてきた私には
心の奥の忘れ去られた気持ちを引っ張り出されて
雄ちゃんに癒されて、温められて
涙が溢れてくるんだよね。

日曜日に『Youたち!』見るよ。
雄ちゃんが無駄だというお化け屋敷。
私も大嫌いだけど雄ちゃんと一緒なら・・・。
ダメだ!!
一緒に腰ぬかしちゃうわ(笑)

雄ちゃんが腰抜かしたら
私がお姫様ダッコで連れ出してあげるから(汗)
できるかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるるん)
2007-06-09 20:47:30
atsuちゃん
なんだかねえ~
あなたの記事を読んでると
心の動きがまるで一緒です(笑)
涙溢れっぱなしだよね~
ねえースケーター風ファッションがよくわかんないよ~
できれば真似したいけど
おばちゃんには無理なんだろうね~
お化け屋敷、私も大嫌い~
でも怖がるゆっち見て見たい~
返信する
ふるるんちゃんへ☆ (atsu-yu)
2007-06-10 00:10:10
ふるちゃんのところに行くと
私も同じこと思ってる。
上手く自分で言い表せないところを
ふるちゃんが言ってくれてる(笑)

お化け屋敷一緒に入ったら、こっちはおばさんだから
雄ちゃん安心してしがみついてきそう(汗)

スケーター風ねぇ。ダボッとした感じだよね。
雄ちゃんに・・・似合う?
返信する