gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オラクルカード アドバイスメッセージ 「ルートガール」醜い自分を受け入れる

2023-07-23 23:15:00 | 日記

オラクルカード アドバイスメッセージ 「ルートガール」醜い自分を受け入れる

Root Girl

ルートガール

ただ大きな木の下で

うずくまっている女の子

薄汚れた体で

その体には障害を抱えている。

家もないし

ただうずくまっている

その大きな木は聖なる木である。

あなたにとってどんな存在ですか?

じつは

ルートガールはあなたの一部なのです。

失敗

罪悪感

羞恥心などの象徴です。

自分と他人を比べてしまったり、

自分の感情を否定してしまったり、

そうすると

ルートガールが

わたしを見てと声をかけてくるのです。

体の欠陥

罪悪感や羞恥心

そんなとき

ルートガールが

あなたに見てほしいと・・・

聖なる木の下でうずくまる。

嫉妬心や憎しみなど

わかるよと

そんな自分の醜いところを受け入れる力を

あなたに求めている尊い存在なのです。

活性化する。

ダメな自分も受け入れてあげる。

臭い物に蓋をすることは

この宇宙からみれば

誤った考えです。

自己否定することは存在してはいけないことなのです。

自分のすべてのものを受け入れる。

それこそが

神様のお喜びになられること

宇宙自身がいま求めていることなのです。

あなたに観てほしいと声をかけてきたら

素直に受け入れてあげましょうよ!

自分を大切にしようよ!

 

心打たれました

 YouTube動画

アカウント名

しまうまタロットさんの動画の一部がすごく

よかったので文字にしました

ありがとう♪

感謝♪  

   ttl2023.07.23 Pm 11:07  JST

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参考 トリオ FM専用チュナ... | トップ | ダークサイド系スターシード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事