gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神から見放されたバイデン???

2022-04-28 07:23:37 | 日記

神から見放されたバイデン大統領?? 

大川隆法先生は最近次のような霊言を収録された。

こちらからお呼びになったのではなく、バイデンさんから来られたようだ。

どうも抗議をこめて大川隆法先生のところにやってきたようだ。

君たちは、宗教のわきまえを超えて政治の中に・・・

私たちのやっていることに・・・

要するに口を出しすぎる。

最終的には大川隆法先生にアクマが入り込んだと、、断言した。

繰り返し繰り返しロシアをつぶしたいとおっしゃっていた。

白馬の騎士を装い

弱いウクライナを手助けする様々な計画があるとも言っていた。

(今回は、、バイデンさんの計画や陰謀かなり明らかになった。)

核の話がたくさん出てきた。・・・・

恐ろしいい性格の内側が、内面が・・・・


間を挟んで

「霊現象」とは、

あの世の霊存在の言葉を語り下ろす現象のことをいう。

これは高度な悟りを開いたものに特有のものであり、「霊媒現象」(トランス状態になって意識を失い、」霊が一方的にしゃべる現象)とは異なる。外国人霊の場合には、霊言現象を行う者の言語中枢から、必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。

また、人間の魂は原則として六人のグループからなり、あの世に残っている「魂の兄弟」の一人が

守護霊を務めている。つまり、守護霊は、実は自分自身の魂の一部である。したがって、「守護霊の霊言」とは、

いわば本人潜在意識にアクセスしたものであり、その内容は、その人が潜在意識で考えていること(本心)と考えてよい。

なお、「霊言」はあくまでも霊人の意識であり、幸福の科学グループとしての見解と矛盾する内容を含む場合がある点付記しておきたい。

 

上記の事柄が理解できなければ縁がないと思われたほうがよろしい。

 

まかり間違ってもこれらを一笑に伏したり、、なされたりすることは 極めて

来世に大きな宿題を残すことになると個人的に思います。

 

神から見放されたバイデン大統領?? 

・ロシアの人や、ウクライナの人がどれぐらい死のうがそんなこと知ったことじゃない??

・ヨーロッパの人がどのくらい被害にあおうが、、そんなこと知ったことではない。

・他人はどうでもいい??

霊言だからと言って信ぴょう性が薄れるということはない。。

この霊言を尊重してお聴きすべきである。

我々こそ神である???(バイデンやオバマ)

自分は殆ど直接に関わらず、周りを動かし策略を練っているらしい。

その後はゼレンスキーさんの主張・・・・・・これしてほしい、あれしてほしい、やって欲しいことたくさん言いに来た。???

 

地球的乱気流の時は信仰の力をかるんずることなかれ!!

専門家でも識者でも理解が不可能な時

神の言葉をよく聞きなさい。

日本や世界を本当に良いものにしたければ、、

必ずこの霊言をお聴きすべきである。

 

遠江さんはおっしゃっていた。

私も今日拝聴します。

   ttl   GMT⁺9   07:17


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年わたし達は混迷する世... | トップ | あなたの神は 自分に好都合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事