写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 深夜開店 ⇒ 月灯りでお味確認... ( ^)o(^ )

2021-06-28 11:40:57 | 富士山風景

2021.6.28  AM3::33~5:46 狙っていましたが、なかなか夜空の灯り×富士子さんとのデートがかみ合わず...

はい、ちとばかりそば味が気になりましたが... 快晴の夜空でもの静かすぎる程の深夜営業店でしたょ。





◆静か過ぎる夜...



◆なんとなく日の出時刻が...






◆日の出... やっと来ました陽差し込み景観が...






◆いい感じの収穫に向かっている姿...







※  はい、一度は狙って見たいタイミング追い... 月夜の灯りでのそば営業店の姿...

まだまだ、未熟なるカメラアングル目線追い 快晴なる夜空  富士子さんは輪として対座姿 そば育成は黄色味に...

はい、だいぶ、そば自体が良い感じの収穫路線に沿っています。

            反省課題は整理して次年度に繋げたい。

            まだ、そば自体はなんとか 戴けますので  はい、ありがとうございました。   ( ^)o(^ ) ♬































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 気になる我が地の景... | トップ | 富士山 我が地の紫陽花 ラスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三島の山口)
2021-06-28 14:39:21
こんにちは!
暗い内から蕎麦店開店ご苦労様です。
良い味で食べる事出来ましたか。

御殿場へ行って参りました。
サイクルロード 富士山入れての場所下見です
返信する
Unknown (はい、岩波の鈴木さんですょ)
2021-06-28 18:33:20
 はい、山ちゃん 今晩は.

①深夜の月灯り店
 味を出すのには、ちょっばかり綺麗過ぎる
 雰囲気が... ただ、茫然と月灯りの中で
②サイクルロード下見...
 いい事ですね。 日にちが近づいて来たら声掛けねがいますょ。
③今朝 函南の佐藤さんがヘルシーパーク迄来たい連絡で   
 紫陽花追いををしましたょ。その場で別れましたか゛、彼は何処かへ...

いずれにしても、この梅雨なので容易には宝永火口にはいけないですね。
 あれから一週間過ぎたら、花物も咲き顔を見せるかと思っています。

 いまは静養かねて じっくりと ときを送りましょう。 ありがとうさん。
返信する

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事