写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 久しぶりなる箱根山麓の化粧に直し場から  1940m~

2019-02-01 11:46:30 | 富士山風景

2019.2.1 AM5:54~8:22 本当に久しぶりなる白い景観が足元から...150mm前後の積雪ロードを慌てずに じっくり 確実に...

愛車タントくんと仲良く安全ロード... はい、撮影場はなんと「白い々世界に 」 ( ^)o(^ )

                  気温零℃ なんとなく、暖かく感じられた。  物静かなる中で心身は燃えていましたょ。






◆5:54  まだまだ暗く 視界が... タントくんの足場確保...



◆山容の降雪景観は



◆個々の降雪美追い








◆まだ、陽が差し込む迄の時間が... 樹木への降雪ぶりは...



◆やっと、来てくれました お日さまのバワー











  ※ なんと、もの静かなる独り舞台追い... もったいない気持ちも混じっての自身の足跡があっちこっちへと ( ^)o(^ )

                      このような景観があるから「現地入りが最低の証 」

                      気持ちのいい深夜朝追いでした。 帰路も安全なる行動でタントくん一緒に... .. . 。


                        はい、ありがとうございます。  ( ^)o(^ ) ♬ 🗻 





















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 45分間早まった雲... | トップ | 富士山 懐中新雪の顔つき現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事