写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 何処へ行こうかー  最短近場まで... ( ^)o(^ )

2020-02-02 10:14:07 | 富士山風景

2020.2.2 AM6:07~6:48 今日日曜日... 忘れていましたょ  ⇒ 交通量が全然すくない 事 ! !!

昨晩の夕陽から夜中の雲さん達の動き感から「今朝は焼ける 」と... ところがですよねー (^_-)-☆

                          箱根の上部に真っ黒なる雲さんが... .. . (^_-)-☆




◆街の灯りを戴きながら...



◆交通量が少ない... なんでも、有り と





◆日の出時刻になっているが... 陽来ず (^_-)-☆








  ※  あまりにも「いい天候が続く 」富士子さん追いの方にはラッキーなる天候が...

吾輩にはあまりありがたい天候ではない... 白い大地はアイスバン  伊豆南下は静かすぎる程の... 。

       近日中に「少し荒れた天候を期待したいが  」  すみません。 (^_-)-☆















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 「雨上がり後の降雪... | トップ | 富士山 「天気晴朗なれどシュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三島の山口)
2020-02-03 08:50:10
2日朝は達磨山に行きましたが雲隠しで撃沈でした。
休日は駿河湾へ釣舟燈火かなり有ります
返信する
Unknown (岩波の鈴木さんですょ)
2020-02-03 13:31:28
 実は只今 太郎坊から帰宅... 数日前の降雪から「雨降っていない」確信して、この天気晴朗なれど  の現地入り ⇒ 寒さと強風が足りないのか「シュカブラ 造形景観」は見えず  残念 −4℃前後では造形が進まない。やはり、暖かいのかと。

 波追いと夜の釣り船... 狙いたい景観ですね。 ありがとうさん。
返信する

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事