写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 久しぶりなる1500mここ...晩秋彩追い ( ^)o(^ )

2019-11-15 12:22:05 | 富士山風景

2019.11.15  AM5:19~9:16 朝焼け彩+晩秋彩... 勝手なる彩狙いだったが... 。

                    外気温ゼロ℃... 地肌は白い原野 「霜 」手先が冷たく痛かったですょ。

   
               本日の課題.. 満月さんとのマッチング×落葉松さんとの... 残念!!




◆外気温ゼロ℃.






◆ここも同様に 「横流れ雲さん達が」...






◆待つ事20前後... 彩の勢い... 枯れ&真っ最中の入り乱れた景観かと...













※ 紅葉×黄葉さかりの声を聞いて... 満月×朝焼け  期待感持ってここまで来ましたが...

もう、追うタイミングから外れているよう... 富士子さんの全容化粧直しも必要に迫っている感じですね。



       今朝もカメラマンさんが一人 二人と少な目でしたょ。

                  はい、ありがとうございました。   ( ^)o(^ ) ♬


















































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 10月度 「 私のヘ... | トップ | 富士山 富士宮方面の晩秋彩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三島の山口)
2019-11-16 08:22:20
お早うございます。
相変わらずのご活躍ですね
雪少なく撮影日和続く様です、もみじ最盛期ですが富士山イマイチですね。
12.13日高ポッチへ行って参りましたが撃沈でした、楽しみ来年へ送ります。
返信する
Unknown (岩波の鈴木さんです)
2019-11-17 08:46:14
 ほー 高ポッチ 最高にいいですねぇ。
「撃沈 」ですか? 本音ですかね。 ??? ( ^)o(^ )
高ポッチに行った人の声は必ずや景観を戴いてのお話しばかりですが、撃沈はあるんですか? 残念でしたね。

 お願いが ⇒ 次回行く時には連れってください。
数年前に写友人に初めて連れれって戴きました。その時の景観が「幻の高ポッチ 」とか言われている景観とか...。感動しましたょ。

 はい、近場の富士子さん追いを重ねていますょ。紅葉×黄葉も やはりも富士子さんが白い化粧されている方が「綺麗感が増す 」ですよ。

 まもなく、伊豆南下が待っています 波追いです。 高ポッチヨロシクできましたら超うれしいですょ。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事