写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 我が地区&隣地区の春一番彩の見定め追い... ありがとうございました。

2018-03-28 16:54:50 | 富士山風景

2018.3.27  AM9:06~10:04 例年になく近場の利としても結構なる現地入りしました。

                    特に我が地区の梅さんとの面談は数回も...過去になく咲きの早々から熟成時に渡っての現地入り...

隣地区はなかなか面談も容易に出来ず、飛び飛びの三回も...ここも過去になく数は多かったですねん。

何故か、終盤に来て、天空の雲さん達も一緒になって見送ってくれたのかと... (*'ω'*) ♬




◆ここでの最後の色開花... 上空から歓迎雲さん達が







◆隣地区へ移動... ここへも歓迎雲さん達が...











※  我が地区×隣地区での「梅×河津桜」のむ開花合戦追い... >

次年度はもう少し「河津桜さんに優しい気配りを... 」を反省課題として...

長らくに渡っていろいろとお世話になりました。  はい、ありがとうございました。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 駿河湾上の桜追い...... | トップ | 富士山 桜前線×富士子さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事