写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 懐中からの 「 人蛍追い... 」 

2017-07-24 14:28:48 | 富士山風景

2017.7.21 PL21:00~23:55 標高1750m付近 「大勢なる登山者を予測しての登山灯り ⇒ 人蛍追い... と命名 (^^♪

                   しかしながら、非常に少ない登山者の灯り追いでしたが... 結構、面白い景観が撮れました (^^♪ (^_-)-☆



                     ここでの天候は20分~30分間の間隔で 「濃霧 霧 流れ澱みや停滞等の繰り返し天候...」。

                     結構なる湿度が高く、カメラ機材はその都度結露処置しながらの撮影でしたョ。






















※ 今回は月灯りゼロ  露光時間も数分単位でのチャレンジ... なかなか、撮影要件が見いだせない状態が続きました。

           外気温15℃前後 温かいスープ類が美味しく感じられましたょ。

           
           今一度、チャンスがあれば撮影に登山したいです。 やはり、登山灯りの多い日を選択したいですね。

              はい、ありがとうございました。

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 梅雨明け... レーザビ... | トップ | 富士山  「私のフィルム作品か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事