写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 思わぬ朝ドラが... .. . 回想録12

2020-04-27 01:08:50 | 富士山風景
◆2017.6.24 4:33    思わぬ出来事が  ( ^)o(^ )  ♬

                   こんなもんですよね... 期待感ゼロがこのような「ご褒美を 」 


◆ゆっくりご覧くださいねぇ... .. .








※  このポイントに足を入れ込んで二年前後...  確か、このようなご褒美は初物と... 。  

                      嬉しいですね。 これで本日の撮影行は終了と...。

 
                       はい、ありがとうございました。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 伊豆山容から見入る... | トップ | 富士山 雨行軍の中の二泊三... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三島の山口)
2020-04-27 10:24:35
こんにちは!
25日はありがとうございました。
達磨山朝焼けは6月に出やすいですかね、すごい!
筒井さんの金冠山冬写真は県議会フォトコンテストにでておりました。
静中コンテストも今回より神奈川県も含めるようですね。大観山よりのが入賞するのでは
返信する
Unknown ( 岩波の鈴木さんですょ)
2020-04-27 11:17:56
 はい、お疲れ様でしたょ。
やはり、雨  水分のおおい時季が ㋅ いいですね。

 筒井さんの雪化粧作品は今回の県議会で終わりですね。

 最近は静岡県の景観は見過ぎているので... 神奈川県箱根 又は都会からの... いずれにしても、山ちゃんも出品参加してください。 ( ^)o(^ )

 つつじ追いは 後 金鶏山辺りかと... 。
藤とのコラボも狙ってください。

 はい、ありがとうございました。 



返信する

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事