写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 「 私のベスト 」 5月 4月 3月 ... 忘れかけて... ごめんなさい。

2021-06-18 22:04:25 | 富士山風景

   この梅雨時の撮影行動が減少されて来たこの頃... 気が付いて整理しました。  怠け者で すみません。





◆5月  5/14 5:11 金冠山 今年最高なる朝焼け だと思っていますが ( ^)o(^ ) 富士子さん近くまで焼け彩が...




◆4月  4/9 7:35 井田  ラスト巡りに近い花咲き具合タイミングでしたょ




◆3月  3/1 10:03 ヘルシーパーク  梅の里  








  ※ 忙しさに暮れて、自身の撮影行動の1評価を怠った事... はい、すみませんでした。

      コロナ騒動もあっての撮影行... 最低限のルール厳守の中で...極力独り行動での撮影行... 。


      はい、コロナワクチン接種2冠目も終了しました が  最低限の決め事は遵守していますょ。

         これからも感染しない 感染させないの強い思いで行動を起こして活きたいです。

         どうかよろしくお願い致します。  はい、ありがとうございました。   ( ^)o(^ )  ♬





























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 我が地の初夏の彩 ⇒... | トップ | 富士山 「 貴重な調味料 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三島の山口)
2021-06-19 05:04:36
おはようございます!
明日も天気予報よくありませんね。
参ったーです。
ヘルシーパーク近くの大島桜が桜の会最優秀賞に入りましたね。(富士山入れない桜です)
金冠山いいですね。
昼間の金冠山ではがっくりです。
返信する
Unknown (はい、岩波の鈴木さんですょ)
2021-06-19 08:33:18
 はい、山ちゃん おはよう... 雨 あめ ☂

梅雨時期とは言え、毎日はは困惑傾向ですね。
3日に一回ぐらい Halleがほししいですね。

 2019年度 桜編応募で大島桜出品しましたが...

金冠山... あの朝焼け.. 良かったですね。 
たぶん 我独りだけのつつじさんとのデートだったのかと 。

 このままの天候では明日の朝での宝永火口への
散策はちとばかり... ☂ですかね。


 いずれにしても、そばや 紫陽花追いのまとめタイミンク゛に掛かっているので... 昨日の朝焼けでのそばや さん通いは一時中断にと... 。
 はい、ありがとうございます。 ( ^)o(^ ) ♬
返信する

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事