写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 我が地の田園彩は... .. . まだまだ早いかと... ( ^)o(^ )

2022-09-18 13:46:22 | 富士山風景

2022.9.17 AM6:49~6:59 隣市の田園地帯よりちとばかり... まだまだ早いとおもわれる彩...

収穫彩 彼岸版 他の初秋彩が まだまだと... 台風影響下で... ちとばかり心配ですね。




◆旬なる花彩... 芙蓉が盛りなる勢い








◆彼岸花さん... ここしか見られず まだまだの感が... 残念でしたょ。







※ 車で10分内の所要... .. . 風も強く 花彩も  稲穂の彩も... もう少し時間が... 。

           叉 きますょぉーと。 はい、ありがとうさん。   ( ^)o(^ )   ♬
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 隣り地区の田園景観... | トップ | 富士山 「何処に いるんだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三島の山口)
2022-09-19 07:25:58
おはようございます!
台風の影響ないとよいですが。
酔芙蓉ではないですか
朝が白色の花咲かせ段々と赤に変わります。
彼岸花群生地ですか
太郎坊草紅葉10月15日近辺ですよ
宝永火口10/9昨年
新道峠10/23昨年
今年は太郎坊天の川へ 新月過ぎ
今週は休養日です
返信する
Unknown (岩波の鈴木さんですょ。)
2022-09-19 11:17:31
 はい、こんにちは 山ちゃん

只今 雨あがり中... 黄瀬川の勢いも水位も平常かと

①各地の昨年度の情報 ありがとうさんね。
②太郎坊 新月天の川狙い 10/25 道路閉鎖近いですね。
③宝永火口 いいっすね ヨロシクです。
④新道峠... .. . 今の所?? 西川林道は??

 いずれにしても、この台風影響下の天候が... .. .
 風さんが影響されない事を願っていますょ。

 はい、ありがとうさん。  ( ^)o(^ ) ♬
返信する

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事