写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 806m からの遠望... ありがとう !(^^)!

2018-05-23 12:29:34 | 富士山風景

2018.5.22  AM9:00~9:28 やはり、花もの追いは五分咲き程度から満足感ある獲物探し心が騒ぐ... ここがチャンスかと(^_-)-☆

                   青い空 碧海 汗戴ける暖かさ... これだけの撮影要件揃い...

                   これだけ揃った時は花ものさん達は... よろしくですねん。 ( ^)o(^ )





◆山頂から下っての花さん達のお姿...






◆何とかして、景観を揃えようと...










◆はい、ありがとうございました。  ( ^)o(^ ) ♬







 ※ ※   はい、初撮影場... 気持ちよく通いさせて戴きました。

                花ものは満開からではなく、五分咲き程度から「獲物的景観造りを 」

                でないと、花さんの綺麗感が全域に渡らず、申し訳けない作品に陥ってしまう。


           初撮り場としては、よく通わせて戴きました。

               来年も、ヨロシクお願い致します  と 礼を述べて下山して来ましたょ。 ( ^)o(^ ) ♬

                        はい、ありがとうございました。






















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 新天地:930m付近... | トップ | 富士山 標高1550m高原の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事