写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 「お茶の香り まもなく、二百十日が... .. . 」 ( ^)o(^ )  回想録6

2020-04-22 00:54:39 | 富士山風景

2019.5.3   この茶畑への訪問は二度目(二年越しに) になりました。

           茶畑追いは観光客 カメラ目線等が混雑して撮影難儀が続きますが、ここは意外と空いていますね。

           何故だろかと思って現地を見渡すと.... やたらと、人工物が目立ちますね。

           結果として、マイナー的なる茶畑景観に... 。 空いていていいですょ。  ヨロシクです。( ^)o(^ )  ♬














※ 茶畑でのお仕事ぶりがなかなか珍しく思えてこのタイミングに出かけるようにしていますが... .. .

         この五月に入るなかなか富士子さんのお姿が 輪とした姿見のチャンスが... .. .

今年はいろいろなる事も重なって、この場に入られるか不安が... 。





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 我が裾野の春彩の内... | トップ | 富士山 標高452mから沼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事