写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 遠望816mから見入る... 二回目 !(^^)!

2018-05-16 14:28:20 | 富士山風景

2018.5.15 AM8:16~9:06 二回目なる遠望...今回の方が「霞 」が強い天候だったが、着から発迄の間の「霞状態は同様かと」

                 花さん達は蕾~開花方向... そして、満開傾向の枝花盛りが目立って来た様子 ( ^)o(^ )





◆目の前に.... 「私ょ見て !! 」と言わんばかりのいい彩花盛が...[










◆この木が一番最初の開花樹木です... はい、ありがとうございました。







  ※   二度目なる現地入り...

天気予報は晴れ  しかしながら、このような霞さんが...

      贅沢なる要望は々として... ますば、面会出来た事に感謝ですね。

      現地入りは、もう一度来たいですね。天候との相談ですが... この週末後かなぁーと。

         はい、ありがとうございました。   ( ^)o(^ ) ♬

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 5/15 伊豆玄関口... | トップ | 富士山 今春初なる懐中処高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事