写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山  ここにこんな水辺が... 知っていましたか? 回想録29

2020-05-15 09:56:03 | 富士山風景

2019.7.29  5:42~6:21   今迄知らんかったですょ (*'ω'*)

                       トウモロコシ畑の道路沿いにある水辺... なかなか、面白いロケーションと感じていますが...

撮影ポイントが少なく 足場確保も難儀 .. カメラマンさん寄らないで という感じかなと。




◆うす濃霧が掛かって...











※ 「生活用水汲み日」に途中下車しての撮影  。

       ほんとうに初見なる水辺でしたょ。  今後の楽しみになる事を期待していますね。

                 はい、ありがとうございました。     ( ^)o(^ )   ♬
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山  我が裾野の7月の... | トップ | 富士山 ここまで登って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事