写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山  富士宮の秋彩を追って...

2013-11-26 15:04:40 | 富士山風景
      2013.11.24  富士宮西山麓方面の秋彩  

                   竹 柿 カエデ 皇帝ダリア... 懐かしい田園風景の懐 ⇒ 芝川田園...


      ◆なんとも愛くるしい花盛り... 山茶花と新降雪の対比色彩を...








      ◇遅咲きのカエデ... もう一度チャンスを戴き... 鮮やかな色彩で飾ってあげたい...




                                              
                                   fujinomiya ... aka ...さん  ありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 雪化粧と秋彩 | トップ | 富士山 井之頭林道から雲海... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクさざんかいいですね (赤池将愿)
2013-11-27 15:53:25
こんにちは、拝見しました。私も縦横撮りながら自分的には縦のほうがうまく収る気がしましたが、こうしてみるとどちらもいいです。またNIKONのDライティングはレフ効果が効いて違った雰囲気になりますが、好き好きというか、慣れというか、自分と違う作品には新鮮さを感じます。
返信する
富士山 富士宮の秋彩を追って (鈴木)
2013-11-27 23:34:01
今晩は。赤池さん大変ありがとうございました。  
可憐なピンク色彩を如何に旨く撮るかを課題として撮りました。結果としては、葉の黒さ 花数×花位置...等々のマッチングが旨く撮れず、可憐なピンク色彩の表現が思うようにはできなかったです。 赤池さんの作品は可憐な色彩の山茶花とその背景の富士山との融合がバッチリです。
来年への課題として再挑戦したいと思います。その時には改めてご指導の程よろしくお願い致します。ありがとうご゜ざいました。
返信する

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事