写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 隣の街の晩秋彩は... 所要帰りにちらっと... ( ^)o(^ )

2019-11-22 14:51:47 | 富士山風景

2019.11.21  AM9:26~10:14 隣り街の高台からの晩秋... もみじの彩現認を...

   ちとばかり早いかなあーと思いつつ... 全体的なる彩は鮮明性に欠けているのかと...

勝手なる思いでシャッターを切って来ましたょ。   ご覧ください。  ( ^)o(^ )





◆最初の一枚... 入口の樹木間から...




◆展望台付近から



◆帰宅時での駐車場付近










 ※ ここは外国人が団体バスでのコースに... 一組さんにシャッター切ってやったら... 次からつぎへと言葉判らずに、

                     カメラをどんどん押し出す姿勢... 人の多さにびっくり..

                     早々に逃げてきましたょ。 (*'ω'*)


   やはり、今年のもみじ彩は台風 雨等々の影響なのか、綺麗感×シャープ感なる樹木がすくないのかと... 。


         まだまだ時間はあると思ていますのでチャンスがありましたら...。


はい、ありがとうございました。 ( ^)o(^ )♬

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 伊豆の山々の紅葉×黄... | トップ | 富士山 やっと来ましたょ...... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三島の山口)
2019-11-23 09:00:34
御殿場から河口湖にかけては外国人多いですね、21日富士吉田忠霊塔6時に行きましたが展望デッキ満員御礼外人ばかりでした、外人行かない処を見つけて行くしかないですね。
平和塔もそろそろ良いですね、私は富士山無しの北側斜面晩秋モミジ林が好きです
返信する
Unknown (岩波の鈴木さんですょ)
2019-11-23 21:27:39
 確かに国道沿いの斜面 イイッスネ 。
富士子さんは留守ですが、ここは紅葉×黄葉の彩がなんとも言えない程の樹木園ですね。

 忠霊塔には行かないようにしていますよ。
なんで、外国人が集まってくるかを考える変ですね。
人が異常な程に集まる富士子さん景観追いは遠慮しています。 富士宮方面からは「増した降雪美富士」が見えたようですが、こちらは全然無視されたようですね。はい、ありがとうございます。 ( ^)o(^ ) ♬
 
返信する

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事