写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 はい、三回目なる本陣介入 !! ... そろそろ出陣舞台に...

2021-05-01 10:14:03 | 富士山風景

2021.4.30 AM8:40~9:39 三回目なる現地入り... そろそろ出陣巡りも... と。

                  人工物は極力排除した時のつつじ円舞台はどんな雰囲気なる事になるのであろうかと自問自答... 。





◆何方もが狙えない景観かと... 打破した舞台に... (もう、これ以上なる彩変幻は望めない  と)




◆石碑×遠望説明図面... 見えますか!!!??? 見えない工夫の中で ...




◆これだけ広がった彩追い...








 ※ 伊豆南下の帰路途中... つつじ追いしてから三度目なる現地入り... もうそろそろと... 。

          今回はラスト訪問のつもりで現地追いを試みました。

          花彩 大小 ... 課題はまだまだありますが今春はこの辺りでと...

如何でしたでしょうか チャンスがありましたら又寄らせて戴きます。


                    はい、ありがとうございました。   ( ^)o(^ )    ♬



















          


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 気になる石楠花さん... | トップ | 富士山 今 初夏季二度目なる... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三島の山口)
2021-05-01 15:55:56
こんにちは
達磨山の帰りですか
城址ツツジ2枚目咲き誇りましたね
構造物無ければもっと良いのですが
二か所に全く撮影邪魔するもの有りですね

今朝は十里木・水が塚・太郎坊・こどもの国へと廻りました。
十里木高原は良いのが撮れました。
返信する
Unknown (岩波の鈴木さんです)
2021-05-01 19:54:21
 はい、山ちゃん  今晩は...

外はものすごい雷雨... 停電もあって、テレビ放映復帰に難儀でしたょ。今のいまは少し静かなる雷雨ですが。

 今朝は写友のKさんと深夜茶撮りに出掛けました。
2:00~8:00  寝不足で夕方からたった今まで 
ダウン寝していましたょ。
 富士宮の杉田地区は半分収穫済 大渕地区は未だ生育中でしたょ。  少々疲れましたょ。

 5/3 御殿場の写友さん二軒の田植え追いに... ( ^)o(^ )

 はっきりしない天候ですが、合間を見ながらつつじさん等追いを実践したいですが... 。
 この雷雨が悪さを誘発しなければいいなあーと。

 何かありましたら連絡しますょ。
はい、ありがとうございました。  ( ^)o(^ )  ♬
返信する
Unknown (三島の山口)
2021-05-02 04:55:40
おはようございます!
午前様の活動ご苦労様です
夜間撮影やると2日ばかり体の動き悪いので大人しくしております、この頃は夜間は避ける様にしております。健康第一ですよ、鈴木さんの動きからして夜間では一か所にずーといるのは合わないではないですか。

富士市の今宮茶畑星空グルグル入選しましたが寒く疲れました。
返信する
Unknown (岩波の鈴木さんです)
2021-05-02 10:46:29
 はい 山ちゃん おはよう...

 その通り夜徹してしまうと... ダウンしてしまうので夕方寝て  七時頃 夕飯食べて 10時半頃 正式睡眠に... 年は取りたくないが  ( ^)o(^ )
 超有名ポイントは同じような狙いカメラマンがいるので  目立たないポイントでの撮影。

 今朝近場の神山で田植え追いに..
悲しいかな富士子さんは雲の中 逆さに... しごく残念でした。
 明日も田植え~鯉のぼり  田園廻りかな。
   はい、ありがとうございます。  ( ^)o(^ )   ♬
返信する

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事