写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 我が街の秋彩... めずらしい彩合わせの...

2016-09-25 17:03:00 | 富士山風景

2016.9.25 AM4:00~8:06 彼岸花×白い冠雪... この組み合わせはめずらしい季節変動場面に...

撮影 談合 ... 富士山側に山頂雲×箱根側からの陽が入る... この対比状態が延々と繰り返され... 8:06 引き上げる 帰宅 !!

          昼間はなかなか、富士子さんに会え難いので... 深夜早朝に切り替えチャレンジ...




◆山頂部 ギリギリに雲が...




◆日の出時刻前に... あっれー雲に




◆日の出後... なかなか、陽が届かず...






◆8:06 やっとの事で 陽のご挨拶が... これ以降なかなか... でしたょ ☺








※ 富士子さんが薄化粧 ... その舞台に相応しい 紅彩 の彼岸花 曼珠沙華... なんとも、豪華なる彩...

  カメラマンギャラリーも八人程度の人出 同じように「陽欲しさを求めての待機... 」

  ここ明日 明後日が花勢い×綺麗さが... はい、ご確認下さい。  ありがとうございました。






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 すその阿波踊り大会... | トップ | 富士山 我が街の秋 彩...  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事