写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 春彩: 紺碧なる奥座敷には「パウダーの化粧直し姿が凛として... 」

2019-02-21 22:52:37 | 富士山風景

2019.2.20   AM9:01~10:36 予想外の雲海見から駿河湾沿いに南下してきた。

                      「春爛漫近しのこの彩 」 紺碧なる海 そして、パウダー化粧直しの富士子さん...

伊豆からの春彩一番手... 本日二ヵ所目なる撮影地 ⇒ これが本命でしたょ ご覧ください。





◆ここは7分程度咲き... 充分なる彩と...




◆ここは5分程度の咲き具合と



◆ほぼ満開かと












   ※ 本日2ヵ所目の撮影地  ここ数年の間では「富士子さんのお姿が鮮明×綺麗感」が目立った。

                 撮影中に傘雲さん迄が温出して迎えてくれましたょ。

                 少ないカメラマンでほっとしましたょ。 今年はこの彩×富士子さんとの対座タイミングが本日が一番と

                 勝手なる判断で南下しました。  幸運なる撮影行でした。

                 この後は天気予報からの...    。 ( ^)o(^ ) ♬     はい、ありがとうござました。


               





























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 これだけ厚く 長く... | トップ | 富士山 予報値 ( 波高1.5m~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお世話になりました。 (柳田)
2019-02-22 15:54:31
素晴らしい写真ばかりで富士山への愛を感じます。
今度は今日ご案内いただいた桜の撮影でご一緒出来れば嬉しいです。
返信する
Unknown (岩波の 鈴木さんです。)
2019-03-03 12:00:17
 はい、柳田さんありがとうございました。
本日も雨で... なかなか撮影現場に入れずに、花さん達はどんどん疲れ傾向美となりつつも、新鮮なる彩で迎えられる花さん達と... なかなか、旨く出来ませんね。
 作品づくりの中で「なんでも有りは... 」極力タイミング見ながら進めていますので... ここの梅さん達は来年に...はい、大島さんはこれからですので 見張りしながら作品造りに心掛けてください。 楽しみにしていますょ。 ( ^)o(^ ) ♬ ありがとう。
返信する

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事