写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 「今は進入出来ず... .. . 」 朝夕のつつじ彩景観ポイントだったが... (*'ω'*) 回想録10

2020-04-25 14:21:16 | 富士山風景
2016.5.20  ここは御殿場×箱根西山麓線からの富士子さん追いポイント... .. . 超有名ポイントでしたが... 土砂崩れによる私有地通行禁止に...。

           それ以来、ここの道路沿いは雑草が無制限に好き勝手なる景観に... いい所でしたょ。



◆日中... ツツジさんの独り舞台




◆夕方の景観










 ※ 自宅から車で15分前後のポイント... カメラ担いで良く出掛けましたョ。

   特にこのつつじさんの時季は遠距離からのカメラマンさん達の憩いの場として... 車中泊してるのを見かけましたょ。

       今は「 ボウボウ 原野に  」 はい、ありがとうございました。






   





















                


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 いよいよゴールデンウィーク... | トップ | 富士山 伊豆山容から見入る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事