写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 やっとの事で拝めましたょ。  ( ^)o(^ )

2020-05-29 15:55:26 | 富士山風景

2020.5.29  AM5:11~6:51 天気予報は☀... しかしながら、雲さんがあらわれたり消えたりで姿形に収まらなく...

やっとの事で1つの舞台が出来上がりましたょ。

                       不満足感もありますが...「 これでヨッシと 」 ( ^)o(^ )




◆あっあ やっと見えましたねぇー





◆まずまずの...









※  お陰様を持ちまして、ここでの彩追いは1つの区切りとして...

今までと違った課題が残りましたが、次年度への光明としてしっかりと... >

はい、ありがとうございました。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 「 山容から漁火追... | トップ | 富士山 海沿いから見入った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事