写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 春欄慢

2014-03-31 23:58:46 | 富士山風景
      2014.3.31 消費税8%より先に 「春色彩群」がやってきました。

                一気に春色彩が押し寄せてきました。 

                その気配たるものは早く多すぎて... もったいない感じが強くしました。 

                皆さん方も「乗り遅れる」事なく、まずは現地へ...。 (^v^)


      ◆花ももが... こんなに元気な主役たちとのマッチングの経験は初めて ⇒ 動揺してしまった。
   
      


      ◆春 欄慢(乱舞い...) 富士子さんが見えない程に前景陣元気過ぎ...と。

      


      ◆天気晴朗なれど  風強し... 本当に強くてシャッター切れが.... 苦労しましたょ。

      


  こんなに春彩が一堂に開花... あまりの環境下に恵まれ過ぎて、撮影意欲が薄れて(贅沢!)。 又 くるぞーと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 春彩と共に... | トップ | 富士山 春 色彩を追って ⇒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事