写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

大瀬崎祭り 裏祭りの主役たち...

2013-04-15 12:39:22 | 日記
2013.4.4   大漁旗色彩船に...迎えうつ裏方衆は...





        大漁旗をなびかせての入港...

   遠望の富士も恥ずかしく顔をなびかせての隠しつつ...


      

              
              迎える... 小さなちいさな...迎え主役たち...





迎えうつ... 岸側の若人主役たち...大漁旗から大太鼓打ちの鳴動は...
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裾野市 春爛漫来る! | トップ | 裾野市 春爛漫来るパートⅡ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお世話になりました。 (福中綾子)
2013-04-16 21:51:25
本日、今宮でお世話になりました、
神奈川県秦野市の福中綾子と申します。

お陰さまで、大渕笹場のお茶畑にも、
行く事が出来ました。
本当にありがとうございました。
素晴らしいお写真ですね。
白馬三山縦走、登山家様でもいらっしゃるのですね。
またご指導の程、よろしくお願い申し上げます。
本日は、誠にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事