写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 水田に朝焼け彩が... 初散策 ( ^)o(^ )

2024-05-03 15:57:09 | 富士山風景

2024.5.3 AM4:34~6:35  うーー 来るな 来るつもりで  ⇒はい、朝焼けが 来ましたょ 。

                 水田での朝焼け散策は初追いでしたょ。 あまり はっきり感が乏しいひとときでしたょ。




◆しずかなる朝が...



◆来てくれましたょ 来ましたょ..朝焼け彩が...



◆今度は かすみが... ? ?? ?



◆更なる変幻が... .. .






※ 二日前にはこんなに水張り面積がなかったが... .. . もうほとんどが... 水張りごの田植えまでも...

田植えの仕事を追いたいと思っての1行動 ⇒ ちとばかり 物足りない気持ちが... はい、よろしくです。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 逆さ景観散策 - 御... | トップ | 富士山 隣市の田園宝庫へ...... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事