マラソン完走への道&クロスカントリースキー上達への道

いかさしの楽しいマラソン練習や大会参加及びクロスカントリースキー大会等をレポートします。

第35回札幌マラソン、大通り公園折返し点で応援

2011-10-02 21:06:50 | マラソン

いかさしのHPへ

あいにくの雨と低温で、走るランナーにとっては気の毒な天候と思って

いましたが、スタート時点では雨も上がり絶好のコンデションとなった様

です。ひょんな用事で朝3時ころまで起きていて寝不足気味でしたが、

何とか間に合って大通り公園の折り返し点に駆けつけました。ボケた

頭でも何人か見つけては、実声でなく心の中で大きな声で応援して

何枚か写真に撮ることが出来ましたが、頭と同じくボケた写真も多い

のですが、折角なのでそれをスライドショーにしました。

下の写真は所属する同じクラブのベテランと若手との上位グループ

での壮絶な競り合いは凄く見応えがありました。その直ぐ後ろにいる

のは私のクロスカントリースキーの師匠の姿かな?と思います。

下のリンク先(アンダーラインの文字)をクリックすると映像を、ご覧になれます。

★LINK  ハーフの部折返し点の模様スライドショー

 

 

いかさしのHPへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ありがとうございます (GO)
2011-10-06 07:32:05
写真拝見させて頂きました。
ありがとうございます"^_^"
やっぱり札幌マラソンは後半がとっても辛くて
なかなか上手く走れませんが
これからも長く出続けたい大会です。
(*^_^*)
返信する
ありがとうございます。 (いかさし)
2011-10-10 18:03:10
折り返し点でGOさんを見つけて慌ててシャターを切りました。見てくれてとっても嬉しいです。
今年は北海道マラソンだけ参加でした。体調を考えて大会は控えていますが、応援も又楽しいです。
返信する

コメントを投稿