デイサービスセンター鶴望園のブログ

デイサービスにまつわる日々の出来事や、総合事業、自立支援に向けての取り組みなど発信していきたいと思っています。

クリスマス会に正月飾り、カレンダーに年賀状・・・

2011年11月28日 | イベントなど
今週も始まりました♪

12月を目の前にして、なんだか先週あたりから

なにかと慌しくなってきた気がします。

先週の金曜日にはついにこんなものが届きました。





そう、年賀状です。

そろそろ取り掛からなければ間に合わない・・・

他にも、連日、夕方のミーティングの終わった後、鶴望園のホールや事務所で

各担当の職員さんが話し合いをしています。





クリスマスプレゼントの話し合い中♪




正月飾り(干支飾り)の試作中♪


他にも、今日は来年1月のカレンダーの話し合いもありました。

今年も残りあとわずか!!

みんな頑張っていきましょう!!




話は変わりますが、今日、11月28日

デイサービスセンター鶴望園の関連施設となる”グループホームほんじょう”の

上棟式(餅まき)がありました。



地域の皆様や隣接する本匠小学校・本匠中学校の生徒さんなど

たくさんの方が来てくださって、大盛況でしたよ♪

来年3月のオープンを予定しており、コチラの方も開所に向けて慌しくなりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿